・・

第1回 三重ローカル
オフラインミーティング
2002年11月17日(日)13:00〜
県民の森(三重県菰野町)

お天気は、みなさんの日頃の行いが良いおかげで晴れ!
小春日和といった感じ。
9台のカラフルなtodayが集まりました。

・・・・・

会場にぼくは12:40すぎに到着。よくやる癖(?)で遠回りをしてしまい
予定より遅くなってしまった(^^); そこには既につかさんが来ていました。
なんと2時間前に来ていたとか! さすが会長です(^^)

つかさんとともに駐車場の入り口付近で談笑しながら他のメンバーの到着
を待っていると、まずだっすさんが到着。しばらくして、BoOさんを先頭
に桑名I.C合流組が到着。なんともアヤシイ、いやいやすてきなtoday軍団
集結です。

todayをずらっと並べて、早速和やかに歓談が始まります。しばらくして
かなり目立つみどりのtodayのタクさんが到着。参加予定者全員集合です。

そして歓談再開。徐々にtoday自慢タイムになります。それぞれに個性的な
そしてみなさん思い入れのあるtodayです。時間の経つのも忘れてtoday
談義に花が咲きます。そのあと順番が逆になったけど、自己紹介タイム。
ハンドルネームの由来とかtodayとの出合いとか、話しました。

その頃にはもう少し薄暗くなってきていて、寒くなってきました。暗くなら
ないうちにということで、記念撮影タイム。
9台、いっぺんに撮ろうとするとかなり遠くになってしまう。少し考えて
年代順に丸く並べ直すことに。だいたいの感じで角度を決めて並べて行く
と、あ〜ら不思議、ぴったり180度。バッチシです。

集合写真と個人写真を撮りました。撮影者はKenさん。ありがとうござい
ます。(^^)/

そして、鈴鹿スカイラインへ向けて出発です。9台のtodayが連なります。
途中少しばらけてしまったので、登り口付近で一旦整列し直し、再び出発。

登り、やはりJW1にはかなりきついです。フルスロットルでも40km/hでる
か出ないか。カーブにはドリフト防止凸凹が作ってあって、JW1にはこわれ
そうなくらいでした(^^;;
なんとか上まで辿り着き、トンネルを越えたところの駐車場に停めました。
他のtodayも整列。ずらっと並ぶとやはりいい感じです。

山の上はめちゃくちゃ寒かったです。その寒さに負けじと再び熱くtoday
談義に花を咲かせます。そうこうしてると、かなりいじってありそうな
しゃこたんインテがやってきて、1人の若者が降りてきて「todayを見せて
ください。」と。ぼくらとすれ違って、わざわざUターンしてもどって来た
ということだった。彼はビートも持っていて、todayも好きだということ
だった。そんな飛び入りtodayファンも交えての歓談。

そのうち辺りはもう真っ暗。時間の経つのが早いねぇ。というわけで、
夕食会場のば〜みやんへ向けて出発。今度は下り。気が楽です(^^;

下へ降りてくると、なんと渋滞。時間帯が時間帯なので仕方ないけど、
あんなに混んでるとは思ってなかった。

ようやく到着し、楽しい夕食です。はらぺこだったので余計においしかった
り。(^^) いろいろ談笑し、ご飯も食べて、オフ会終了です。

たのしい一日でした。

・・・・・

todayとゆかいな仲間たち(^^)


あちゃさん


BoOさん


JA1XGさん


タクさん


ダフさん


つかさん


だっすさん


Kenさん


ノン

Special thanks
写真提供:Kenさん

(02.11.30 UP)

とっぷこんなのだよくわしいことふぉとらいぶらり〜れきし

・・・

整備手帳イベント

・・・

けいじばんブログ

・・・

ほーむくるまHONDA

・・