TOPプロフィールねこ・くるま・おんがくBBSブログ

くるま☆

 ぼくの現在の所有車


today Gタイプ
(1985年11月〜)

このデザインが好きで、ずっと乗り続けています。
非力なエンジンも今となってはその味わいも魅力☆

>>todayびより


STREET V
(1996年4月〜)

このサイズと小回り性と積載力は、ぼくの仕事に最適。
超遅いのが難点(^^;;;

>>はたらくくるま


BEAT
(2005年12月〜)

理屈抜きに、走って楽しい♪♪
観て乗って明るくなれるよ。

>>BEATな日々



Super Cub 90 デラックス
(2008年12月〜)

Hondaの原点!!!
“地球一バイク”
仕事に、ちょっとした買い物に、その便利さを実感。



SHADOW Custom
(2011年12月〜)

念願のアメリカン!!
今どきはクルーザーって呼ぶらしい。
かっこいい!!(≧▽≦)
エンジンはPGM-FIになってるし洗練されてるけど、Vツインの鼓動が気持ち良い。



LIFE DIVA turbo
(2011年7月〜)

父親のお下がりです。
ハードな(?)くるまに乗り慣れた身には超楽ちん♪
JA4以降のライフで一番好きな型なのでうれしい。

TOPプロフィールねこ・くるま・おんがくBBSブログ