TOPプロフィール・ねこ・くるまおんがくBBSブログ

ねこ☆

チャオ : 雑種 ♂ 2006年5月頃生まれ

生後2、3か月のとき、うちと隣の家の塀との間にうずくまっているのを発見。そのままでは暑さにやられてしまうかもしれないので保護。結局そのままうちの子になりました。

大人になってもカーテン登ります(^^;;
家族以外の人の足音を聞くだけで隠れます(^^;;;

メイ : 雑種 ♀ 1996年3月頃〜2012年10月30日

生後2、3か月のとき、木に登って降りれなくなっているところを救出。以来うちの子になりました。
実家でぼくの父といっしょに暮らしていました。

チー : 雑種 ♂ 1990年5月頃〜2003年12月26日

生後2、3か月のとき、実家に迷い込んできました。父が何度も近くの公園へ連れていって放してきても、すぐに戻ってきてしまうので、うちの子にすることになりました。
小さい頃はやんちゃ坊主。網戸をよじ登ったりして笑わしてくれました。

TOPプロフィール・ねこ・くるまおんがくBBSブログ