2003年3月26日
WAKO'S SUPER HARD ~樹脂用耐久コート剤~ 塗布
モニター使用開始


くるま屋さんである友人からのモニター依頼を二つ返事で快諾♪
効果の持続具合を確かめるべく実験開始です。

素地の樹脂バンパーは年月が経つと白くなってみすぼらしくなって
しまうのでメンテナンスが必要。でもなかなかよい用品がありません。

そんな中、このWAKO'Sのコート剤は、少なくとも半年くらいは
効果が持続するらしい。果たして実際は?ってことで。

・・・→
かなりみすぼらしくなっていたバンパーがこんなにきれいに(^^)


お〜♪、まるで新車のよう!!(ちょっと大袈裟)

すごくいい感じです。新品のような、いい色加減です。


同時に、17年以上放ってあった不具合箇所を改善(^^;;
ちょっとした金具を出してきていただいて、それをピッと付けて
あっという間に完了。感謝感謝。

2003.03.26 UP