|| Top || about Viva || Members || Special || Events || Photo || Links || BBS ||

渥美半島満喫ツーリング
(HONDA E07 club・TSR東海支部・ビバ!合同ミーティング)

2007年5月20日(日)

E07 club、TSR東海支部とビバ!の合同ツーリングが開催されました!

真っ青な空が広がりましたが、すごい強風が吹きまくる一日になりました。

そんな中、大勢のご参加をいただき、にぎやかにミーティングを行うことができました(^-^)

ぼくは7:30に家を出発。

途中、同乗参加のまなKENさんをお迎えし、
伊勢湾岸道に乗って一路田原町の集合場所へ。


刈谷ハイウェイオアシスにて休憩。
記念に一枚パチリ。
本日はぼくのE07clubとしてのメインカーSTREETでの参加(゜▽゜)
STREETをイベントで活躍させるときがようやくやってきました。

予定より少し遅れの9:50ごろ集合場所の道の駅田原めっくんはうすに到着。
もうすでにほとんどの参加者が到着してました(^^;;

全員集合するまでの間しばし談笑。
話すのもままならないほどの強風でしたが(^^;;;

10:40ごろ道の駅を出発、一路伊良湖岬へ。

40分ほど走り道の駅伊良湖クリスタルポルトに到着。

 
STREET2台とACTYを並べました☆ まさかこんな日が来るとわ(^^ゞ

ここでしばらく自由時間。

先ずはお昼ご飯を食べることに。
フードコートは予想以上に狭かったですが、お昼前ということもあり、
なんとかみなさん座れました。

お腹が満たされた後は、ぼくと何名かは岬の方へ散策に行きました。


すんごい強風!砂が尋常じゃなく飛んできてえらいこってす(>_<)


お〜〜〜!!真っ青な空と水平線ですぅ、大平洋ですぅ!!
爽快な景色でした☆


恋路ヶ浜に来ましたが、容赦なく叩き付ける砂に、そそくさと退散(>_\
ゆっくりしたかったですが、残念。


浜の駐車場の方に来ると、何ですかこれわ??BOSSHOSSですっ!!
はじめて見ました(゜▽゜)
5.7リットルV8載ってます、ありえませ〜ん!!
ちょっと調べてみたら2速ATらしい、一昔前の型は1速AT。
これまたおどろきもものきさんしょのき。

ということで散策を終え、道の駅の駐車場へもどりました。

集合時間の13:00を回り、みんな集まったところで場所を移動。
海岸横の駐車場で車を並べました。

 
人を風よけにしようと一人、また一人と集まりだして、こんな状態に(笑)
みんな微妙にななめってるのがわかりますか?
斜にならないと立っていられないほど(^^;;


ということで記念撮影☆

 
ここで自己紹介&くるま自慢タイムです。
しかししゃべっていると口の中がジャリジャリ(>_<)
ここでも容赦ない砂攻撃を受けることに。

そんな状況下でも、和気あいあいと楽しい時間になりました。

 
次の目的地、蔵王山へ向けて再びドライブ。
仲間で連なって走るのは楽しいですねぇ(^-^)


15:30ごろ蔵王山展望台の駐車場に到着。
青空に風車が絵になりますねぇ(゜▽゜)

ここで、今回のツーリング、一応解散ということになりました。
お疲れ様でした〜

 
展望台に上がってみました。
風が強いせいもあってか、360度、すごくいい見晴しでした!

展望台で何人かでしばし談笑(^-^)

その後、17:00ごろ帰路につきました。

さすがに帰り道は混みました。時間帯のせいもあり、高速道路も渋滞...
まなKENさんが同乗してくれていたので、おしゃべりしながら、
それほどイライラせずに帰って来れました(^-^)

一日中強風には悩まされましたが、楽しい時間を過ごせました♪

ご参加のみなさん、ありがとうございました!

また次回のイベントでお会いしましょう(^-^)/

(2007.5.22 ノン/一部写真提供まなKENさん)

♪参加者♪

ShowJi。さん
ご夫婦

kameさん&お父さん

ノン&まなKENさん

まるいちさんご夫婦

元Mi糊さん

ukaiさん

Kenさん

白うささん

1M1Tさん

まいまいさんご夫婦

AKIさんご一家

NSX
ジャイえつさんご夫婦

トレノ
ポルコさんご夫婦

|| Top || about Viva || Members || Special || Events || Photo || Links || BBS ||