|| Top || about Viva || Members || Special || Events || Photo || Links || BBS ||

第3回ビバ!バーベキューオフ

2005年8月28日(日)

八風キャンプ場

もうすっかり恒例と言っていいでしょう
今年もバーベキューオフ開催です!

ビバ!秘密基地集合組は、なぜか、現地集合時間の10:00ごろに出発(笑)

いい天気やなぁ〜(のんき)

 

現地では、待ちくたびれたメンバー何人かがお出迎え(^^;;

早速荷物を搬入。
今回は、広々としてるし、なかなか良い場所です(^^)
場所取りの会長に感謝。

 

自己紹介タ〜イム
ほとんど良く知った仲だけど、初参加のお連れさんもいらっしゃるということもあり。

今回は、あらかじめ係も決めてあるので、テキパキと進みます。
火起こし開始です。

と、その横で、「体は大人、中身は子供」なメンバーは...(笑)

炭がいい具合になったところで、お肉登場!
今回は柿安のお肉ですぞ!! ちょっぴり奮発です。
牛2種類、トンテキ、ソーセージを用意してもらいました。

ファイヤーー!!(爆)

のっけからの大火事でしたが(^^;;以降は気を付けて...
もくもくと焼き、もくもくと食べるのでありました(^^)

はい、写真撮るのも忘れてました(笑)

あまごさんちからいただいたカメ...じゃなかった(^^;; kameさんちから
いただいたあまごや、大好評の焼きおにぎりやヨーグルトもメンバーから御提供いただき、
美味しくいただきました(^^)

たらふく食べた後は、川遊び。
冷たい水にもかかわらず、
体は大人、中身は子供なメンバーがおおはしゃぎ(笑)
ほんと冷たかったけど、おもろかった〜

中には、小学生に負けじと、果敢に滝つぼに飛び込むメンバーも(^^;;
ていうかぼくも眼鏡かけてなくって視力が良かったら飛び込みたかったな(笑)

ひとしきり遊んで、上がったけど、
少し泳いだり潜ったりしただけだけど、疲れるね(^^;;

着替えて、体が乾くと、なんとも言えない心地いいマッタリ感がおとずれます(笑)

そこでスイカの登場!! 夏はやっぱスイカだねd(^-^)

食べ終わる頃には、そろそろ閉園時間の16時近くに。

会長の閉会の挨拶の後、撤収です。

駐車場へ戻り、他の車もだんだんいなくなるので、ツデイを並べて記念撮影をするか
ってところで、ハプニング発覚!!(爆)

分解作業?? 詳細は略(笑)
(御要望が多ければ書こうかな?(爆))

 

無事(?)問題も解決し、ツデイを並べて、ま〜ったりの図

今回はこの駐車場で二次会(?)となりました(^^)

 

今回も、お天気に恵まれ(川遊び中は曇ってたけど(爆))、
楽しいぃ一日が過ごせました(^^)

☆参加者☆

Viva!メンバー
アチャさん&彼女さん、黒豚さん、Kenさん、JA1XGsさん、
しげっちさん&彼女さん、ダフさん&彼女さん、つかさん、まなKENさん、
ミラクルAさん&奥様&お嬢様、りょう吉さん、レインマンさん、ノン

お友だち
レオンさん&きみどりさん、爆走おじさん

|| Top || about Viva || Members || Special || Events || Photo || Links || BBS ||