|| Top || about Viva || Members || Special || Events || Photo || Links || BBS ||

第2回ビバ!バーベキューオフ

2004年8月8日(日)

三重県菰野町 八風キャンプ場

夏だ!todayだ!バーベキューだぁ!と思わず叫びたくなるほどの猛暑の中(わけわからん)
やってきました、夏恒例のバーベキューオフ!!(二回目だけど)

朝は曇り、やっぱりちょっと雨が心配、ねレインマンさん(^^;

ミラクルAさん、レインマンさん、ダフさん、ノンはビバ!秘密基地に集合
さぁ出発

 

途中から黒っぽいJA4がついてくるので一般の人が興味津々でついてくるのかぁ?って思ってたら
黒豚さんでした(^^; なぜかつかさんも同乗してました(笑)

 

キャンプ場駐車場に到着すると、すでにkameさん親子さん、きみどりさん竜二さんご夫婦が
到着してました。早速ツデイ談義でしょうか(^^) しばらくして、しげっちさんが到着です。

荷物の搬入を済ませたら、先ずは自己紹介タ〜イム。初顔合わせのメンバーもいますのでね。
もう天気はすっかり晴れです。

時間もまだちょっと早いので、早速川遊びへGo!!
川の水はかな〜り冷たい(>_<)ひえ〜
って言ってる間に水鉄砲の打ち合いが始まり、それじゃ足りないと手でジャバジャバかけ合いだぁ!
あっという間にびしょぬれ〜(笑)
(あ、だれだぁ水鉄砲で頭打つやつわーーっ!)
こうなったらもう冷たいのも平気、ザバザバ川を歩き、深みにはまってブクブクしたり。

  

滝だぁ! ひえ〜〜冷たい〜 このあと順番に滝つぼへジャ〜ンプ

ふぅ〜 ひとしきり遊んで上がってきました。日なたが暖かいです(笑)

さぁバーベキュー準備開始です。火起こしです。kameさんパパ提供火吹き竹が活躍。

火が起きたらいよいよ食材が並びます。今回は野菜もあります(笑)
ソーセージ、でかいです!

たべるぞぉーー!!

 

なんですかーこれわーー!? ひねり忘れ? はたまた、こういうもの?(笑)
kameさんちからの新鮮なアマゴも並びます(ありがとうございます)
もちろんお肉もいっぱいあります。
どんどんみんなのお腹に入って行きました(^^)

そんな中、お忙しいフクさんがようやく到着しました。(あぁまだ肉残っててよかったね)

 

たらふく食べたら再び、腹ごなしだぁってことで川へ!
ひぇぇ〜〜、なんか午前中より冷たいんですけどぉ〜(>_<)
とか言いながらまたまたびしょぬれで遊びました。

川から戻ったら、スイカです! つかさん提供。
(調理担当ダフさんここで活躍)
がぶがぶ食べながら談笑。まったり〜な時間が流れます。
めちゃ甘くておいしかったよ〜(*^^*)、ごちそうさま。

後片付けは大事です☆

今後の会運営、方針等について会議(そんな大袈裟じゃないけど)
最後に会長挨拶、でバーベキュー終了です。

駐車場へ戻ると、これわ! 車輪はツデイの半分なのに排気量はツデイの倍もある車が!
フクさんのです。お忙しいフクさんはここでお帰りでした。
疾風のように現れて疾風のように去って行ったフクさんなのでした。

きみどりさん竜二さんご夫婦ともここでお別れです。(また会いましょう)

他のメンバーは二次会(?)会場へ

前回と同じ、北勢中央公園に到着。

 

すご〜くのんびりした時間が流れます。試乗会も始まりました。

 

こうやって並べると、やはりいいものです♪

today談義やtodayに関係ない話に花が咲きました(^^)

時間の経つのは早いもので、夕暮れとなり、本日のオフ会終了です。

お疲れ様でした、楽しかったね(^^)/

参加者
kameさん親子さん きみどりさんご夫婦 黒豚さん しげっちさん ダフさん つかさん
ノン フクさん ミラクルAさんご夫婦 レインマンさん 

(レポート:ノン 04.09.14)

|| Top || about Viva || Members || Special || Events || Photo || Links || BBS ||