|| Top || about Viva || Members || Special || Events || Photo || Links || BBS ||

V作戦
ビバ!会議@新年鍋会

2004年1月31日(土)20:00〜

ビバ!秘密基地

2004年第一弾のイベントは、鍋パーチ〜しながらのビバ!会議、
名付けてV作戦(笑)

なんとうれしいことにフルメンバーが集まりました。
そして新たにJA1XGsさんを新メンバーにお迎えしました。

会場にはおいしそうに湯気を上げるお鍋が並びます。

恒例の焼きおにぎりもありがとう!あちゃさん(のお母さん)

ゴルゴ十三さんの腹減ったコールの中、先ずは自己紹介タイム。
初顔合わせのメンバーもいますので。

そして会長を議長に今年度の作戦会議です。
どんなイベントをやっていこうかってのを話し合いました。

次に、クラブステッカーの検討会です。
hatさんが見本を4種類作製してきてくれました。
どれもかっこよくって選ぶのがたいへん。

と、もうこのへんになってくると、みなさんはらぺこで倒れそうになってきたので、
お待たせの鍋パーチ〜開始です。

おいしい鍋料理に舌鼓を打ちながら、ステッカーは投票で選ぼうということになり、
談笑しながら、気に入ったステッカーに名前を書いて、多く書かれたものに
しようということに。

ということで、晴れてステッカーも決定!!

さあ、あとはひたすら食べるのみ!?(笑)

ツデイ談義、車談義、○○談義に花を咲かせながらツデイバカの夜は更けて行くのであった。

たのしい(あやしい)会議の模様
(すっごく心の広い人以外はクリックしないでね(^^;; )
  
(写真提供:??)
ぼくは無罪ですぅ(^^;;

(レポート:ノン 04.03.31)

|| Top || about Viva || Members || Special || Events || Photo || Links || BBS ||