|| Top || about Viva || Members || Special || Events || Photo || Links || BBS ||

第1回ビバ!バーベキューオフ

2003年8月31日(日)

三重県菰野町 八風キャンプ場

待ってました!バーベキューオフですっ!
そして、KTC(仮)改め、Viva!Today Enjoy Club、正式発足記念
バーベキュー大会ということにもなりました!!

お天気は曇り、活動拠点のとあるお店に集合。荷物の積み込みなど
していると雨が、しかも大粒(T_T)、でもそんなことにはめげずに
元気に出発です。

雨の中、today7台、サポート車(?)2台の隊列が走ります。
(現地集合組today3台)


景色は徐々にのどかに、山奥へ

40分ほどのドライブで目的地のキャンプ場へ到着。
(最後の長い上り坂はJW1にはきつかったです(^^;; )

食材など、バーベキュースペースへ搬入、雨はもうすっかり上がって
時折晴れ間も。屋根がある場所でしたが、やっぱり雨はふってない方
がいいに決まってます。ぼくらの他にもけっこうお客さんが入って来
てました。夏休み最後の想い出作りでしょうか。

荷物もだいたい整理されたら、先ずは会長あいさつ。
Viva!Today Enjoy Club 正式スタートです、イェ〜イ!
続いて自己紹介タ〜イム。ほとんど良く知った仲間ですが新たな仲間
も加わりましたのでね(^^)

しばらくして、あちゃさん兄弟が焼きおにぎりを持って登場。
(おいしいおにぎりありがとう。)

のんびりと自己紹介しつつ、todayの話をしつつ、そろそろ火を起こ
しましょう。

火起こし中。けっこう時間かかるものですね。こつがあるみたい。

ようやく炭がいい感じになってきたら、ちょうどお昼のいい感じです。
よ〜し、肉焼くぞ〜

肉っ!!
豪快です(^^) 岩塩を付けて焼きます。ワイルド感満喫です!
けっこう柔らかくってグ〜でした。
(仕入れて来ていただいたミラクルAさんは、もっと小さく切ってあるも
のと思ってたそうです)

しばらくして黒豚さん登場。(防災訓練ご苦労様です)


もくもくと焼き、もぐもぐと食べる人々。


kameさん提供のアマゴも加わります!立派なアマゴです!
これまたおいしゅうございました(^^) kameさんに感謝。

たらふく食べ終わると、ざっとかたずけて、次は川遊びに。ぼくと何人
かはもう少しtoday談義をした後、荷物番を志願して下さったレオンさん
ご夫婦を残し(すみません)、川の方へ。
フクさんはここでお帰りです。

そして、川では、なんということでしょう(^^;;

修行!!
もう愉快すぎます(^^)
 
自然を満喫

ひとしきり遊んだ後、再びもとの場所へもどると、もうみなさんお疲れ
モードです。 お昼寝タ〜イムにしたい感じ。

しばらくマッタリした後、順次撤収作業に入ります。
お疲れさま〜

帰りの駐車場
 
レオンさんご夫婦と黒豚さんはここでお帰りです。あとのメンバーは
急きょ決まった2次会(?)の会場へ移動です。

期せずして(ぼくとミラクルAさんの順番はちょっと意識)古い型順に
隊列になっておもしろかったですね。
2次会の会場は、北勢中央公園。


ごろ寝オフ(^^;;
ひろ〜〜い芝生の広場で、ちょっと蒸し暑さはあるものの気持ちよかった
です。

しばしマ〜ッタリと、時間を過ごします。

そろそろ夕暮れ近くとなり、これまた急きょ、集合写真を撮ろうという
ことで、駐車場へ移動。

  
こうやって並べると、やっぱりいいですねぇ。

かなり暗くなってきたのでライトオンしてみました。かっこいい(^^)

締めもなかなかいい感じで、みなさん、お疲れ様でした(^^)/
たのしい一日でした。

参加者
あちゃさん兄弟 kameさん 黒豚さん Kenさん ダフさん つかさん
ノン フクさん まなKENさん ミラクルAさんご夫婦&弟さん
レインマンさん レオンさんご夫婦

(レポート:ノン 03.09.06)

|| Top || about Viva || Members || Special || Events || Photo || Links || BBS ||