THE 33rd TOKYO MOTOR SHOW 1999

ミニミニれぽ〜と



10月31日 日曜日 朝

メインゲートからぞくぞくと入場する人々。
初めて乗用車・二輪車専門ショーとして開催される今回、どんなくるまの未来を見せてくれるのか、期待はますますふくらみます。



会場内はもう人人人、人を見てるのか車を見てるのかわからないような状態。(^^;
今回、今まで以上に環境技術が強調され、多くのメーカーが燃料電池車やハイブリッドカーなどを出展していました。いよいよ車も大変革の時代に突入ですね。しかし、どれだけの人がそういった自然や環境の保護といったことを考えているのかはわかりませんけど。



1日で全部を見て廻るのはまず無理だろうと思い、じっくり見たいHONDAの2輪と4輪を先ず見ました。
カスタムバイクが真ん中に並ぶ2輪のステージ。どのバイクもかっこい〜。

4輪のステージ。
HONDAのロボットP3の映像から始まり、3台の個性溢れるコンセプトカーが登場する、新たな楽しい未来を感じさせるステージだ。
写真の車はお気に入りの一つSpocket(スポーケット)。

次へ→

お気に入り、ですぅモーターショーコレクション

もどるオフィシャルサイト

★★★