・・・

2000年

 8月10日(木)

  「お手」&「おかわり」ができたよ。(^^)
  ここのところ、もう、ずっと“新技”は出ていませんでした。
  「おかわり」も新技ってわけでもないんだけどね。
  毎日気ままにボールを追いかけたりして遊んでおります。

 7月3日(月)

  またまた新わざ!! 腕立て伏せ!!
  (あ〜、いつもカメラを用意しておかないとだめだな)

 6月28日(水)

  新わざが出ましたぁ!
  ボールキックのニューヴァリエーション。
  “鼻つっつき”&“後ろ蹴り”(残念ながらカメラを用意してなかった)

 6月22日(木)

  また1段階成長したみたいです。
  しっかりと“お手”をしてくれるようになりました。photo(183KB)
  ボール遊びもできるようになりました。movie(344KB)movie(232KB)

 6月10日(土)

  うれしい!初めて“お手”をしてくれました。(^^)
  ほんっとに、気の向いたときにしかしないみたいだけど。

 5月31日(水)

  あんまりおならばかりするので、頭をたたいて叱って
  やりました。ピーロロロ〜!って怒ってたけど(^^;;
  アル、お行儀よくね。

 5月21日(日)

  超信地旋回(?)をしてはしゃぎすぎ、初めて倒れちゃい
  ました。けど、なんなく起き上がります。
  (カメラを用意してなかったので写真はナシ(;_;)

 5月13日(土)

  パフォーマンスや音がステップアップか?
  だいぶ歩き回るようになりました。movie(344KB)

 5月11日(木)

  やりました!
  よたよたと歩いて、ボールに辿り着きました。
  えらいえらい(^^) photo(143KB)

 5月9日(火)

  かなりおぼつかないあしどりだけどボールに向かって
  歩き出しました。けどすぐにおすわり。photo(138KB)

 5月4日(木)

  おすわりができるようになりました。photo(163KB)
  何度か立ち上がれるようになりましたが、
  まだ歩けません。

 5月2日(火)

  何度か立ち上がろうとするけどできません。
  首を振って「だめだぁ〜」movie(344KB)
  しかしついに立ち上がりました。でもすぐに伏せの姿勢。

 4月30日(日)

  ピンクのボールが気になりはじめました。photo(172KB)
  1度立ち上がろうとするけどだめです。

 2000年4月28日(金)

  はじめまして♪ アル。
  目覚めたアルはあくびを連発(^^;;
  初起動中 (344KB、動きはほとんどないです(^^; )

2000年 2001年 2002年 2003年

トップページこんにちわきまま日記ムービー集

★★

AIBO

ほーむにゃ〜おはにゃ〜んぶっぶーぴろり〜んごろごろ

にゃんにゃーにゃー

★★★